電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子が胸元の少しゆるいTシャツを着ていて
前屈みになって
胸、谷間、下着が見えたとします!
女の子側が『あっ、今見た』ってなったら
一生覚えられて一生警戒されますか?
変態認定されてしまいますかね?

A 回答 (4件)

巨乳で悩んでいる人は結局


必要になるから整形には意味ないでしょう
でも結婚して相手がいない時大きな胸は邪魔なだけでしょう?か
    • good
    • 0

もしかして 成人漫画の


キャラクターに
重ねて見ている(えっち)な身体を見てしまっているので 男のシンボルに
何か膨らんでいたら
今着ている服装(普段着)はアウトになると思います
    • good
    • 0

されません。


服を着て、前かがみになれば中が見えるかは本人が分かることなので、わざと、罠です。

今日私は、上から覗いただけで見えそうな半袖なので、中には肌にピッタリフィットした感じのタンクトップを着て、ブラが見えないようガードしていますもの。
    • good
    • 0

ならないと思います…といっても結局は相手との関係ですね汗


もし相手が心の底から嫌がっていた場合
無言でその場を立ち去り、後々女同士で悪口大会が開催されます
「アイツやっき胸を見てきてマジでキモイ」
「分かる。アイツ死んでくれないかな」
「ホントっそれ!さっさと氏ねよ」
的な感じになると思います
最悪LINEで拡散されて…
なので、直接言われるのはまだ大丈夫だと思います
相手がガチトーンかちょっとネタっぽく言っているかで変わってきますがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪口大会されたら
一生覚えられて
一生避けられますか?

お礼日時:2020/09/09 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています