最近、いつ泣きましたか?

体の関係から付き合うのはあり派?なし派?
みなさんご意見聞きたいです!

周りの友達とさその場の雰囲気と自分の気持ち次第と言う結果になりましたが色んな人の意見を知りたいです。
20代前半/女

A 回答 (6件)

愛を感じなくて 付き合うのなら、セフレ にすればいい。


どちらかが 飽きれば別れる、それだけの存在。それで 良いんじゃあ ないの。
    • good
    • 0

身体の相性は、嘘や、隠し事があなた出来ますか?



相手の事を知りたいなら、身体の関係って、凄く大事だと思いますよ~(^-^)
全ては、身体の関係から、始まると思いますよ。

そのあとは、男女の駆け引きなんか無いと思う(^O^)

貴方のその時の、雰囲気で関係が先でも、後でも、構わないと(^△^)

身体は嘘をつけない

これが俺の経験と回答です、参考になれば。(・∀・)
    • good
    • 0

アリ派!


35才超える様になってから当たり前に求めた。
今の妻も先に体から入った。(気に入ったから交際申し込みした)
正直、順序良く守っても碌な物じゃ無いと悟った。
時間掛けて交際してもSEX合わなければ簡単に別れるからね。
20才なら恋愛(SEX)を楽しめるが、自分が結婚したい年齢になれば時間が無いから体から入るのもアリだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく勉強になりました!!
素敵なご意見ありがとうございました(><)

お礼日時:2020/09/07 23:05

数の子を手放せない男、ウミガメから離れられない女性、


昔からよくある話です。
あり派、なし派とか、他人が言う事ではないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…勉強になりました。
貴重なご意見ありがとうございます(><)

お礼日時:2020/09/07 22:20

ありだけど結婚はナシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれは言えてますね!!
回答ありがとうございました(><)

お礼日時:2020/09/07 22:19

身も心も溶け合うのが理想では。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…
素敵な回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/07 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!