dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都港区は、金持ちしか住んでいないでしょうか?

港区にも、荒川区や墨田区のような下町はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

金持ちだけなんてことはありません。


港区といっても下のURLにある通り、家賃5万円以下のアパートはあるんですよ。そして結構古いアパートやマンションもあります。
https://www.ielove.co.jp/chintai/tokyo/minato-ci …

港区の下町で有名なのは三田小山。おしゃれとはまったくかけなはれた見事な下町です。戦災にあわなかったので古い町並みが残っていますよ。詳しくは下記のブログを参考に。ただ以前からあった再開発の計画が来年から動き出しそうなので、この下町の街並みも来年から徐々に消えていってしまうと思います。
http://sasabarikenta2020.blog.jp/archives/597255 …
    • good
    • 0

>>>港区にも、荒川区や墨田区のような下町はあるのでしょうか?



 ある
    • good
    • 0

港区に憧れて住んでる低賃金カツカツ女子もいますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!