dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就職を機に4月に上京するため、今部屋を探しています。
勤務先は浜松町なので、京急本線沿い or 都営浅草線沿いを候補に挙げています。
土地勘がないため、部屋探しに苦戦しています。
おすすめの街があったら、ぜひおしえてください!
(家賃は8万以下を希望しています。)

あと、都営浅草線沿い(西馬込、馬込、中延あたり)の物件を探すための信頼できるおすすめの不動産屋さんがあれば、おしえてください!

おねがいします。

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



家族が東京におりましたが、私自身は余り土地勘がないのですが、
もし私なら…と、物件検索してみました^^

ご希望エリアが少し広域の御様子ですので、
家族が暮らしていた方面でのエリアですが、良さそうな物件を挙げてみますね。

http://town.chintai-ichiba.com/00100/00114/
 最近話題の新築マンションも多いエリア周辺になりますし、
 浜松町にも極近です^^

【プレール・ドゥーク東京ベイII】分譲賃貸マンション
  東京都港区芝浦1-15-11
  竣工 2005年03月
http://www.mcgroup.or.jp/plaire1/tokyo_bay2/
  JR山手線「田町駅」徒歩6分。
  都営浅草線「三田駅」徒歩6分。
  ゆりかもめ「日の出駅」徒歩11分。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.38.38.906&el=139 …(地図)

  賃料(管理・共益費込) 81,000円
  専有面積 24.08m2
  間取り  1K(洋7.7 K2.5)
  築年月  2005年03月
  方位   南西
  階建   5/11階
  設備   バス・トイレ別/トイレ有/風呂有/シャワー/室内洗置/給湯/ガスコンロ対応/
       システムキッチン/エアコン/冷/暖/エレベータ/オートロック/収納/フローリング/
       分譲賃貸/角部屋/駐輪場/浴室乾燥機/TVモニタ付インタホン/宅配ロッカ/
       BS/CS/インターネット接続可
http://www.isize.jutakujoho.jp/house/cgi-bin/01/ …^9803|K^09|K^07|K^14|K^11|K^41|P^98|T^1|T^2|T^3|BA^FR|AR^030|CB^0|CN^5|CT^85|ET^10|GA^000022|KA^1|MB^0|MG^000010|MT^9999999|PG^000020|PN^1|PS^100|RG^000020|SE^040|SM^0|SO^19|COUNT_SHU_CD^06&BT=&BH=&GA=000210&RG=000022&BC=030_H_000071884800&PN=1&SW=&CP=&ML=&BF=

いつも物件検索してるサイトもお知らせしてみますね。

【ISIZE住宅情報】http://www.isize.jutakujoho.jp/
【賃貸情報フォレント】http://www.forrent.jp/
【at home web】http://www2.athome.co.jp/index2.html
【ホームアドパーク】http://home.adpark.co.jp/
【アパマンショップ】http://www.apamanshop.com/

同じ物件を色々なサイトや仲介不動産屋さんが取扱ってる場合が多いですので、
仲介手数料の違いとか比較されるのもイイと思います。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに丁寧に答えていただいてありがとうございます!
プレールドゥークはとても素敵ですね。でも私にはちょっとぜいたくかもしれないです><
紹介していただいたサイト、とても役立ちそうです。いろいろ見て、良い物件見つけたいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/30 21:05

  こんにちは。



 京浜急行沿いでしたら京浜蒲田駅近辺でしょう。
家賃8万円以下だとワンルームマンションですが、アパートでも希望のものはあります。

 蒲田は商店街が充実していますし、快速特急も停まる駅なのでこの駅近辺が良いと思います。

 都営浅草線の西馬込は始発で座れる可能性が高いので、都心に通勤する人には好評な駅です。

 通勤時間帯によりますが、かなり混むので朝座っていけるのはかなり楽です。

 西馬込の駅前には大きなスーパーがあります。中延も大きな商店街があります。
 西馬込、馬込は坂が多く、起伏のある丘の地帯ですが、高低差も30mくらいなのでそれほときつくはないでしょう。
 西馬込の駅は地上に出ると6車線の国道1号線に出ますが、ちょっと中に入ると閑静な住宅街です。
 池上本門寺という大きなお寺も近く、散歩するにも良い場所です。

 不動産屋ですが、物件を紹介しているサイトがありました。

 京浜急行のサイトと西馬込付近の不動産を紹介しているサイトを貼っておきます。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.keikyu.co.jp/,http://www.fudousandata …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで調べていただいてありがとうございます!

西馬込は、始発なのが魅力ですよね。また大きなスーパーがあるということなので、生活にも便利そうですね。

蒲田はあまり治安がよくないと聞いた事があるのでちょっと不安があります・・。実際はそこまで敏感にならなくても大丈夫なんでしょうか。

教えていただいたサイトでまたいろいろ見てみます☆

お礼日時:2006/01/29 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!