アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日埋没をしました。グランドパーフェクト法というもので、まぶたの表面に傷跡が付かない特殊な方法で糸を留めるので、直後からお化粧が可能なものを施術して頂きました。
左目はとても綺麗なのですが、、右目が内出血(左丸)と凹み(右丸)があって、かなり腫れております。笑気麻酔があまり効いてなくて施術中とても痛くて、右目からの施術だったのですがかなり力は入ってしまってたとは思います。左目は割とリラックス出来ていたので、その違いかな?と思うのですが…経験のある方いらっしゃいますか?埋没した方にお聞きしたく、たくさんのお声が聞きたいです。。凹みが消えるかがとても心配です。凹みも、施術後から気になっていたのでその場ですぐ聞いて見てもらうと、器具で傷ついてる…?といわれました。ただの怪我なのか、中で糸が引っ張りすぎてるのか、よくわからなくて不安すぎて憂鬱で、、お声聞きたく思います。体験談お聞かせください。お願い致します。

「埋没をしました。これは失敗でしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • え。。。ほんまですか。。。
    こわすぎる。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/08 00:05

A 回答 (3件)

危ないねえ



知り合いに失敗した人居て、そんな感じのまま治らなかった
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にですか。。( ;ᯅ; )こわすぎます。。
ですが真っ先にありがとうございます。
今日は沢山冷やしてねます。

お礼日時:2020/09/08 00:07

あら、失敗ですね

    • good
    • 1

やり直しできるのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!