海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

「ちびまる子ちゃん」に出てくる登場人物で、1人友達になれるとしたら、誰がいいですか?ここでは、まるちゃんは除きます。
次の中からお選び下さい。
理由もお願いします(。ᵕᴗᵕ。)"

たまちゃん
野口さん
みぎわさん
花輪くん
丸尾くん
はまじ
永沢くん
藤木くん
山田くん
山根くん
小杉くん
ブー太郎
ダブってしまっても構いません。
正解はないので、気軽にお答え下さい(*´∇`)ノ

A 回答 (11件中1~10件)

風鈴子. 様



まるちゃんの クラスメイトの「花輪くん」(花輪和彦)が
おもしろそうです^o^!

いつも 髪をなびかせながら... 登場する ちょいキザで...
お金持ちキャラで...でも、何だか...憎めない 花輪くん^^。

ぜひ 友達になって欲しい ひとりですネ^^(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

sigety様

花輪くんみたいな子が、クラスにいると楽しくなりそうですね。
ちょっと、キザではあるけど、花輪くんだから、許せるよね笑ꉂ(´ᗜ`*)
私も、ぜひ花輪くんとお友達になりたいです。そして、花輪くんちに遊びに行って、高級そうなお菓子やら、果物を食べてみたいです(๑´ڡ`๑)♪
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2020/09/08 22:26

「え~? 食いもんと間違えたこと1回もないのかよ。



おいらなんか、しょっちゅう間違えてるぜ」
「「ちびまる子ちゃん」に出てくる登場人物で」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

「小杉、食いすぎだよ。あんたは、食い意地張っているから、なんでもかんでも食い物に見えるんだよ。

あたしゃ、あきれるね。
腹こわしても、あたしゃ知らないよ」

By まる子

お礼日時:2020/09/09 20:09

ふじきくん


なんとなく内容がない所がよく似てるかなあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

藤木くんは、ちょっと暗い性格で、みんなから、卑怯とか言われたりするけど、優しい所もあるんですよね。

何となく内容が内容だけど、藤木くんにとってはあるかもしれませんね。
ネックニームさんとよく似ているんですか?それなら気が合いますね*˙︶˙*)ノ"
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2020/09/09 16:51

同性なら大野君か永山君と思っていましたが、この中にはいませんね。



やはり、お笑い好き野口さんんだよ。キュキュキュ
「「ちびまる子ちゃん」に出てくる登場人物で」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あぁ〜残念!大野君と永山君は入ってませんでしたね(>_<)
大野君といつも一緒の杉山君も、最後まで悩んだけど、二人は、二人一組?みたいなもんなんで、除きました( ˆ꒳​ˆ; )

乙さんは、やはりお笑い好きの野口さんでしたね。
「知ってたよ、なんて言えやしない、言えやしないよ」笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
私も、お笑い大好きなんで、野口さんと友達になりたいです。
きっと楽しいでしょうね\(o^^o)/
食べ物と間違えたもの、考えたけど思いつきません(>_<) ごめんねm(。>__<。)m
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2020/09/09 06:07

たまちゃん


性格が良いから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たまちゃん、ほんとに性格良い子で、優しいし、しっかりしてるよね。
そんなたまちゃんと、お友達になりたいですね٩꒰。•‿•。꒱۶
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2020/09/08 22:12

花輪くん


桁違いのお金持ちの友達がいたら、生活に驚きが増えて楽しそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

花輪くんは、お金持ちで、親切で優しくて女の子に、モテモテですね。
生活に驚きが増えて楽しそうですよね。
私も、お友達になりたいです٩(*´︶`*)۶҉
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2020/09/08 21:58

野口さんかな。


面白そうじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

野口さん、確かに面白いですね(*´∇`)ノ
笑い方も「クックックッ…」と特徴がありますね。お笑いの話で盛り上がりそうですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2020/09/08 21:17

野口さん


意外と筋が通った考え方をしている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いっけん暗そうに見えがちですが、冷静でおとなしくて、お笑い好きなのがいいですね*˙︶˙*)ノ"
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2020/09/08 21:09

たまちゃん


一番客観的な考え方をしているから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
たまちゃんは、よく観察し考えてくれてますよね。そういう友達もほしいですね*˙︶˙*)ノ"
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2020/09/08 20:57

みどりサン


、、(~o~)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

みどりちゃんは、友蔵の友人のお孫さんですね。
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2020/09/08 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報