プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の車に数回、私のじゃないリップが落ちてたのですがやはり浮気疑わしいですか?よくお姉ちゃん乗せてるのらしいですがさすがにアウトですよね?同棲しててお仕事は本当に忙しく朝も早いのでそんな時間いつあるのやらと思いますが意見欲しいです。あと確かめる方法教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

それだけではわかりません。


確かめる意味もないのでやめた方が良いと思います。
どうしても確かめたいなら本人に直接ご確認ください。
    • good
    • 0

違うと思うなぁ。


自分もよく姉を乗せますけど、いろいろ忘れていきますよ。
    • good
    • 1

リップ 落としませんよ。


わざと置いているんです。
お姉さんがです。
彼に浮気相手はいないでしょう。
もし、いたとして車にのせたとしても、降りたあとチェックします。
お姉さんの後はノーチェックです。

姉や妹が弟や兄の異性関係を疎ましく思い邪魔するのはよくある話です。
彼女が浮気を疑い疑心暗鬼になって、喧嘩して別れてくれることをお望みなんです。
    • good
    • 2

基本落とさないですよ


わざとか
直す必要があるから出すんですよね
    • good
    • 2

間違いなくアウトでしょうね。

では
今度はわざと貴女のリップを運転席
から見えにくい場所に置き忘れたら
どうなるか?無言の圧力を掛けたら
いいのでは?悩むより先ず行動かと
    • good
    • 1

そのリップの中に「こんにちは」ってメモ入れてみな?!

    • good
    • 1

結婚して無いのに…同棲だけで…浮気?


結婚していなければ…誰と付き合おうと…自由じゃありませんか?
籍が一緒なら…浮気だし…法的にも罰せられるけど… これは浮気では無い。
    • good
    • 2

わざとして、あなたをみている。

    • good
    • 1

ごめんなさい、お姉ちゃんです。

昔、まだ車に乗れなかった頃、遠くに行くときは駅まで弟が送り迎えしてくれてました。その時、ズボラな性格なので、リップやハンカチ、傘など弟の車に忘れてしまうことが度々ありました。でもその当時のうちの弟の彼女は、直接、私に「お姉ちゃん、車にあったから」と渡してくれて、私の忘れ物のせいで、弟と喧嘩になったとかいう話しは聞きませんでした。

今、思うと、とても賢い出来た彼女さんだったと思います。内心、質問者さまの様に疑っていたのかもしれませんが、弟(彼)に何かいえば弟(彼)を疑っていることになり、白だった場合、しこりが残る。それに白なのに大騒ぎして、弟(彼)が、私(姉)に忘れ物すると彼女に浮気とうたがわれるからしないように言えば、私(姉)が性格が悪い場合、なんで家族の弟(彼)の車においてきただけで、家族外の女性に色々言われなきゃいけないの?と角が立つ場合も。私(姉)にリップなどの忘れ物を直接返すことで、白黒かはっきりする。本当に私(姉)のものなら、白でそのまま何も言わずに弟(彼)と付き合えばいいし…。黒なら問いただせばいいし…。

まあ、そこまで策略があったかどうかは分かりませんが…。弟(彼)が「お姉ちゃんがおいていった」というのをちゃんとその時点では信じたから、良かったのでしょうね。
    • good
    • 2

そのような証拠のリップが落ちていた以上は、浮気の可能性ありですが。

やはり論より証拠ですので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています