アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の土曜日、彼氏の車に乗ったとき、
助手席の位置が変わってて違和感があったので、彼氏に聞いたら、「動かした」と言われました。

ただ、先週の日曜に乗った時は普通だった気がするので、そのあと平日仕事終わりにわざわざ車で浮気するのは考えにくいのですが…(電車通勤のため)

あと、浮気しているのだったら、「えーそう?」とか言ってごまかしそうですが…、「動かしたー」と言われたので、さらに謎です。それ以上は、私も何も言えませんでした。。

これってやっぱり浮気確定でしょうか?
人が乗る以外に座席を動かすことってありますか?

※また、正確には座席自体ではなく、膝下の動く部分が前に出てました。

A 回答 (4件)

浮気していたら、座席だけでなく他でも証拠が出てきますから、様子見ておきましょう。



ダイレクトに聞くのが一番です。
ただ、聞き方に依っては彼が嫌がり関係性の危機もありますし、不安なら直ぐ伝えていき、彼が浮気していないなら信じるしか有りません。
「座席って、あまり動かす事無いし、誰か助手席に乗ったの?」と然り気無く聞いて、友達が乗ったりもあるので、モヤモヤするけど彼の言い分を信じるのも大切です。

変な空気になったら、「気になったから」くらいに答えて様子見です(T^T)。

動かすのは、他人を乗せたり、掃除とか、車の内装チェンジや色々理由がありますから、
彼の答え方次第で判断しか出来ません。
怪しい行動を普段からしていなければ信じていきましょう。
    • good
    • 0

貴女様と出かけるから 車内清掃を下のですよ!


きっと
    • good
    • 0

物を積む時、


助手席側に物を落とした時、
とか、動かしますね。
    • good
    • 0

物を落としたり、探したり、掃除したりすると動かすので、動揺することなく動かしたと答えてるので信じてあげたらどぉですか?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています