プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、バカバカしいと思ったことありますか?

「最近、バカバカしいと思ったことありますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最近、自分に自信がない自分がバカバカしいと思いました。自分を信じて自分らしく生きることにします(笑)
    !!!( ゚д゚)ハッ!!!!

      補足日時:2020/09/10 19:47

A 回答 (6件)

最近このgooに出てる質問、相談内容です。

    • good
    • 0

ありますよ。



コロナのバカ騒ぎ。


例年のインフルエンザの感染者数は、
国内で推定約1000万人いると言われています。
年間死亡者数は、日本で約1万人です。

薬もワクチンもあるのに、この数字です。

肺炎で死ぬ人も年間10万人以上います。
心臓病では年間20万、ガンだと37万。
(厚労省)


で、9月8日 23時55分現在、薬もワクチンも無いコロナで

累計感染者数   73,331人
死亡       1,411人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
数字にするとそうなりますか。
勉強家でいらっしゃるのですね。
それでも、私は未知のコロナというウイルスが怖くて仕方ないです。
早く終息しますように。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/10 19:45

私も自民党総裁選かな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんはー。
自民党総裁選ですか?
投票出来るとしたら、私なら、石破さんに1票!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/10 19:44

おはようございます。


自民党総裁選挙かな。友達がメールで
「皆、菅さんにすがりたいんですかね?」
と書いてきたので、座布団1枚あげました(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは
自民党総裁選ですか。
たった1年だし、10月解散かもしれないし、まぁ、短い間だけど頑張って貰いましょうよ。
野心むき出しの世界ってついていけないけど、自分にない部分なので勉強になります。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/10 19:43

ありますよ♪



言えないけど(笑)
「最近、バカバカしいと思ったことありますか」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは
い、言えないのね…
ちびまる子ちゃんの野口さんみたいね(笑)
こういうジャンルの話題は言えないことが多いのかも…
言わないところは大人だなー。

お礼日時:2020/09/10 19:40

千葉県VS埼玉県


アホらしい…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは
この2県はライバルなのかな?
でも比べたくなる気持ち分かるかも…
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/10 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!