プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトと英語の勉強しかしない生活に嫌気がさしています。
環境を変えたいが、行きたい先が無いです。かといって今の環境にはうんざりしています。こういう時にはどうすればいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    英語は完全に好きだからやっていて、いつか外国で勉強したいからです。

      補足日時:2020/09/09 22:34

A 回答 (2件)

>英語は完全に好きだからやっていて、いつか外国で勉強したいからです。



いいね!それって夢じゃん!
私はそういうのが無かったので
本当に迷子状態でしたよ。

そのいつかをもっと具体的に計画してみては?
そしたら今やらなくちゃいけない事が見えてくるし
時間はいくらあっても足りないかもよ?
バイトを将来に繋がるものに変える事はできませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。先ずバイト先から変えてみます。

お礼日時:2020/09/09 23:07

バイトではないのですが


就職して毎日同じ事の繰り返しのように感じる
友達もいて、遊んだりもしていたのですが
嫌気がして、不安になる時期がありました。

考えが変わったきっかけが人との出会いでした。
まず、何か変えようと、趣味感覚で副業を沢山したとき、
今まで出会った事のない人と知り合い
価値観が大きくかわりました。

やりたいこと、行きたい所が無いなら
今の生活を全部手放してしまうと、迷子になってしまうのは不安じゃないですか?
まずは今の生活で、出来る範囲で変えるとかはどうですか?
バイトを変える。勉強をお休みする。
そもそもなぜ英語を勉強するのか、必要があるのか立ち止まってみたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!