電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンに胡椒かかったら壊れますか?

A 回答 (7件)

はい。

壊れます。
    • good
    • 1

濡れなければ そうそう壊れません

    • good
    • 0

ホーキで破棄ましょう

    • good
    • 0

たぶんコショーします

    • good
    • 2

それだけでは壊れません。


拭き取るなり掃除機で吸い取るなりすれば大丈夫。
    • good
    • 0

壊れないです

    • good
    • 0

ハックション!!


それを最後にシャットダウン、以後、起動する事はございません。
本当でございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!