プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって脈アリでしょうか。。?

女子高校生です。

私には仲のいい男子(A)がいるんですが
私と同じくらい仲のいい女子には一切からかわなくて
なぜか私だけにからかってきたり、
たまーにですけどあだ名で呼ばれたりするんです。
それに気づいたら近くにいたり、
近くにいたら話しかけてきたり、、
ということも多いんです。

今日も、とある調べ学習を図書室でやる時
私は名前順的にいつもAの隣なんです。
チャイムがなる前に座っておこうと思い、
私はいつもの席に着きました。
訳あって少し席がズレると聞いて私と一緒の机を使っていた、
向かい側の男子が「強制的にAは俺の横にこされるわw」
と言った所でAが図書室に来たんです。

強制的にその男子の隣、と聞いたAは
「俺、女の子の隣がいいねんw
ゴメンなw」と言って私の横に座りました。
後々「俺言ってたこと今思うとキモイなw」と言ってましたがw

その後も、
Aに「78÷2してみて」と言われたので計算して
出た答えが39で「この数字読み上げて」と言われたので
何も考えずに「ミク」と言ったんですがその後しばらく考えて
3(スリー)9(きゅう)として頭文字をとって、
「好き」だとおもったんですが考えすぎなんでしょうか…?

私の持ってる、コロコロ転がして遊ぶ消しゴム(文章付き)に
「好きな子の名前を言う」というのがあるんですが
Aがそれを渡してきて
「好きな子出たら名前言えよw」とか
「てかまず今好きな人おる?」と聞いてきたりしてきました。


なにかとボディータッチが多いし
私の服の袖がめくれていて(半袖)
Aが教えてくれたんですが私が服を直す所なのに
Aがめくれた部分を触って直してきたり

私物のペンを何回も触ってきたり。。


長々と話してしまいましたが
この行動って脈アリなんでしょうか。。??
まとまってない文章ですみません!

A 回答 (3件)

男性は好きな相手には好きアピール猛烈にするので脈ありかと

    • good
    • 0

仲良くなりたいんだね。


心を読み合えるくらいに。
    • good
    • 0

コクれば分かるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!