アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は誰だと思いますか?

A 回答 (3件)

30代になっても下手だとお声がかからなくなります。



生き残り組のなかでも松嶋菜々子はキャリアのわりには上手くないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの方の作品は余り観ませんからね~そうなんですね。

お礼日時:2020/09/13 19:17

観月ありさ。

舞台なら良さげ。テレビだと主役感出過ぎてイヤミ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドヤ顔の姫ですよねW

お礼日時:2020/09/13 19:17

昨今の その年代の俳優・女優の殆どが該当するのでは


中には 例外が 若干名いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目重視の弊害ですかね?

昭和時代は良く分かりませんが。。。

お礼日時:2020/09/13 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!