アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、主人公女の子と男の子が、チャリンコで、コロッケ食べたり、じつは、兄妹だったかものシーンと。男の子が親父と食卓囲むシーン。ポンポン船から、本船にて、ラストシーンからの、手嶌葵の、透明感ある歌声です。

A 回答 (2件)

全部好きですけど、掃除シーンとか特にお気に入りですね。


掃除前の汚くてごちゃごちゃした感じも秘密基地っぽくて好きでしたね。
後、全校会議?で討論してるシーンも好きですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生時代っていいですよね。

あの頃の日本が一番良かった時代かもしれないですね。

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/10 19:37

うわっ、ネタバレされた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!