アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同伴もしくはアフターをします。そこで(1)どんな飲食店に誘えばいいのでしょうか(2)予算はどの位みておけばいいのでしょうか(3)デート代以外にお金必要ですか(同伴だと指名料がかかるとか、アフターはタクシー代を払うのもマナーとか)。遊び上手な方、ぜひ教えてください。

A 回答 (6件)

no1の方のお答えが一般的だと思います。


キャバ店のクラスもそうですし、1~2万くらいの予算で十分でしょうし居酒屋さんでいいと思います。個人でやっているようなおしゃれな感じなとこや地元でけっこう聞く居酒屋さんとか・・。やはりチェーン店以外で^^
同伴やアフターでチェーン店に誘われるとまずがっかりするのはありますよ。(悪いが本音です^^;)
あとはお店に入ってからの指名代とか飲み代が必要ですよね。あとアフターの場合は帰りのタクシー代をくれる人はかなりありがたいです!対応も少し良くなってしまったり・・^^*あげたほうが印象はかなりよくなるでしょう。でも1度渡してしまうともう1度誘ったときにも渡してあげるようになるかもしれませんね。
この前はくれたのに今日はくれないのかな?と思われてしまいます。1度きりなら話は別ですが・・。
でもアフターの場合ほとんどくれる人が多いです。
マナー?まではいいませんが大体くれます。
それがきついなら初めから渡さないで、いいバーやお店につれていってそれだけで済ませたほうがいいです。あなたの年齢にもよる場合があります。たとえば20代の若いお客さんからタクシー代をいただくのも悪いから・・と思ったりしますし。年配の方は遊びなれていればくれます。タクシー代払うから1件つきあえよ~。とかいわれますとよほどいやな客でなければつきあいますよ^^;
いずれにせよキャバ嬢と遊ぶにはお金がかかることが多いと思います。かからない子もいるでしょうが・・。いやらしい話ですがやはりお金をおとせばおとすだけいい対応されるはずです^^多く予算をもっておいたほうが間違いないです。5万とはいいませんが2万から??とか??
あくまで私の勝手な意見ですのが参考になりましたでしょうか???^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。何分慣れてないもので・・・。経験者(恐らく女性側の側の経験者?)からのアドバイスはホント役立ちました。もて遊ばれない程度に、遊んで楽しみたいと思います。

お礼日時:2005/01/27 17:57

連カキですみません



アフターの場合は
迎えに行く
時間が遅いのでファミレスか居酒屋で食事
24時間のゲーセンかカラオケ です。
帰りは送って行きましょうね。

車が無いのでしたら、お店の近くを下見して色々を探しましょう。
で#1さんが言われている様にタクシー代を請求されてこなければ渡す必要はありません。
少しでも良く見せたいなら自分から進んで渡しましょうw

では
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。何分慣れてないもので・・・。もて遊ばれない程度に、遊んで楽しみたいと思います。

お礼日時:2005/01/27 17:59

その子の性格的なものもありますが、私は相手を見て付き合ってるので、お金のなるべくかからない遊び方をしてます。

ただ同伴の場合は当然店内でのサービスになりますので指名料はかかります。店外でのデートに関しては個人対個人の問題ですので、お互いに楽しければそれでいいし・・私の付き合ってる子はタクシー代も払わないし、また求められません。むしろ食事代や飲み代、カラオケなどにその分お金を使いますが、せめて1万円~2万円くらいまでですね。後は相手の気分だと思いますよ。キャバ嬢であれば他にそういうお客さんもいるだろうし、いろんな経験をしてるでしょうから一回店外デートをして相手が楽しかったと思えばまた付き合ってくれるでしょうし、イヤならもう付き合ってくれないでしょうけど・・本当に相手次第だとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。何分慣れてないもので・・・。もて遊ばれない程度に、遊んで楽しみたいと思います。

お礼日時:2005/01/27 18:00

(1)どこでもいいんですよ!ファミレスとかじゃなければ。

でも、同伴のときは口がくさくなるような食事(焼肉とか)はNG!
女の子に何が食べたいか聞くのがBEST!!

(2)1万円前後くらいかな。店で飲むので、同伴とかアフターあまり高くなくてもOK!

(3)特にいらないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。何分慣れてないもので・・・。もて遊ばれない程度に、遊んで楽しみたいと思います。

お礼日時:2005/01/27 18:01

自分もよく同伴します (^^ゞ



>(1)どんな飲食店に誘えばいいのでしょうか
彼女は何が好きなの?
好物が食べれるお店がいいかな?
自分はお店の近くにある居酒屋に行ってますよ。

>(2)予算はどの位みておけばいいのでしょうか
ピンキリですが、高級な店でなくても平気ですよ。
逆に居酒屋などにあるお袋の味が好きな子もいっぱいいます。

>(3)デート代以外にお金必要ですか(同伴だと指名料がかかるとか、アフターはタクシー代を払うのもマナーとか)。
自分の行っている所は全部込みです。(飲み代、指名料、サービスのフルーツ)
値段は6000円から15000円でまちまちです(1件ではなく色々なお店)
初めてなら値段は女の子から聞いた方が無難ですよ。
タクシー代は迎えに行けばいらないのでは?
家は教えてくれないと思いますが、近くコンビニやお店まで出てきてもらう。
それかお店の近くで待ち合わせ。
タクシー代なんて払ったためしは無いです。
同伴だとしても普通のデートですからw

あ あと同伴の場合は普段よりも時間の設定が長いですよ。
例えば、普段は60分で1タイムでしたら、同伴時は90分で1タイムになるかな?
これはあくまでも自分が行っているお店の情報なので、女の子に聞いた方がいいですよ。

遊ぶのは定番ですが、カラオケ、ドライブ、ショッピング、ゲーセンかな?

気張らず自然体で楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。何分慣れてないもので・・・。もて遊ばれない程度に、遊んで楽しみたいと思います。

お礼日時:2005/01/27 18:02

その子がどういうクラスのキャバで働いているかにもよりますが、普通の居酒屋でいいのでは?(全国チェーンじゃないやつね(^^;


予算は1万~2万くらいかな。恐らく1万くらいだとは思うけど。
入店前なのでそんなに酒は飲まないでしょうし。
そのまま同伴となると通常は指名料がかかると思いますよ。タクシー代は・・そうなんでしょうか。アフターだと求める子もいますが私は特に渡しません。

とはいっても、これはススキノでの話です。
そして私は既婚♂なので想像での話ということにしておいて下さい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。何分慣れてないもので・・・。もて遊ばれない程度に、遊んで楽しみたいと思います。

お礼日時:2005/01/27 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています