プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代以上独身男性は何が生きがいですか?

A 回答 (8件)

サークル活動が楽しいです。

    • good
    • 0

車、音楽。

いつかは、独立開業の為に働く位かな?どれも金がかかるから結婚の概念は無い。
    • good
    • 1

50歳、男性。



時々いく風俗がいきがいです。

なんとかあそこは元気でいてくれますが、元気がなくなったらと思うと絶望的になります。
    • good
    • 0

世界平和の実現。



ですッ!
    • good
    • 2

私は旅と友人との飲みが生きがいです

    • good
    • 0

独身貴族が生きがいです。


結婚するまでは自分のためだけに好きなことができるので
    • good
    • 0

友人と遊ぶこと、旅行、何しても自由で誰からも咎められないところ。

    • good
    • 0

当時を振り返って見ると、趣味がサボテンと多肉植物と観葉植物だったので、


それに没頭していたのでそれが生きがいと言えば生き甲斐でしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!