プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
特に『ロバートホール』→『リチャードホール』を観て、
アンタッチャブル(特に山崎さん)のファンになった、
新人のアンタッチャブルファンです(笑)

どんなささいな話でもいいので、ぜひ山崎さんについて教えてください!
「自分も好き!」など、そんな方のご意見もうれしいです(^^ゞ
あと・・・最近いろいろな番組でアンタッチャブルを観ますが、
その際ほとんどと言っていいほど、山崎さんのファッションが、
白いYシャツに白いネクタイ・・・なんですが、何か意味(?)があるんでしょうか?
このことについてもご存知でしたらお願いします^^

A 回答 (5件)

こんばんは。


山崎さんの、白いYシャツに白いネクタイの意味ですが…
山崎さんいわく、ジーパンなど、どんな服を着ても似合わないらしいです。
新人だ、ということもあって、いつも同じ服なら、経済的にもいいし、あの服だと、清潔感もあり、あの服になったそうです。

URLを貼っておきました。
ここにある、アンタッチャブルの番組で、山崎さんが服について、説明されています。

参考URL:http://bbbeat.blog.ocn.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません<(_ _)>

山崎さんの服の真相が分かって感動ですッ!
おまけにコントもトークも一緒に見れて・・・(^▽^)

他にもたくさんおもしろそうなゲストが出てて、
それも見るのが楽しみです。

この度はどうもありがとうございました!

お礼日時:2005/02/02 15:34

最近は売れっ子になったので、さほど出られないようですが、伊集院光の深夜の馬鹿力でもよく話が出て来ます。

(伊集院や有田に相当可愛がられているので)
ラジオ内の企画ですが、下着姿でアメリカに連れて行かれたり無茶されていました。
ゲームWAVEでもヤマーマンと言う山崎さんメインの企画があったりしました。
浅草キッドに、日本一の後輩キャラだと言われる程先輩芸人に好かれるキャラのようです。
(場を盛り上げたり、先輩をたてるのが上手らしい。)

・・・今では遊び人らしいです。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/radio/junk/noflash.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません<(_ _)>

伊集院さんとはいろいろと一緒に出てるんですね~。
下着姿でアメリカに・・・
想像しただけでかわいそう過ぎて笑ってしまいました(~o~)
ぜひテレビ番組で観てみたいものです(笑)

日本一の後輩キャラですか~。
確かに人柄もとても良さそうですよね。

・・・今では遊び人?!
売れっ子になると仕方ないことです、ね( ̄△ ̄)

お礼日時:2005/02/02 15:06

『伊集院光 日曜日の秘密基地』には


かなり長い間出ていますよ。
秘密キッチの穴の解決に山崎さんが担当した
穴が数多くあります。
はじめその番組でしか知らなかったけど、かなりブレイクしましたね。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/radio/1101/index-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません<(_ _)>

ラジオ番組ですか~・・・
全く眼中にありませんでした!!
「秘密キッチの穴」おもしろそうですっ。
ぜひ聞いてみたいと思います^^

全然関係ないですが
桐畑とおる氏の「芸風が古い」
って言うのがかなり気になりました・・・(笑)

この度はどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/02 14:53

アンタッチャブルといえば伊集院さんとやってた「ゲームWAVE」ですね。


あれは面白かったなぁ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません<(_ _)>

検索してみたんですけど、
DVD化していてビックリしました。

そんな番組があったことはなんとな~く記憶に・・・
でもアンタッチャブルが出ていたとは驚きです。
見てみたい・・・!(笑)

この度はどうもありがとうございました^^

お礼日時:2005/02/02 14:34

中間管理職的なキャラを生かすためではないでしょうか?



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/アンタッチャブル_(お笑いコンビ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません<(_ _)>

なるほど、中間管理職ですか(笑)
私は見る度に「結婚式の帰り」だなぁ・・・
と思っていました^^

URLも参考になりました。

この度はどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/02 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!