アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョジョの奇妙な冒険について

貴方の 好きなスタンドを教えてください!(第3部〜第5部まで)お願いします!

ちなみ自分は……

近接戦闘タイプ:シルバーチャリオッツ
ザ・ハンド、スティッキーフィンガーズ、
クレイジーダイヤモンド、ハイウェイスター
遠距離戦タイプ;ハイエロファントグリーン
エンペラー、キラークイーン
特殊タイプ;レッドホット・チリペッパー
アクアネックレス、マジシャンズレッド、
透明赤ちゃんの能力(スタンド名知らない )
ハングドマン
などです、

特に、暗殺・追跡 などに最適なハングドマンは 登場当初から好きなスタンドです
(Jガイルは嫌いですが 笑)

あ……書き忘れてましたがバッドカンパニーも強力なスタンドですよね、さすが虹村兄弟

……てな感じですね。
文が長くなりすいません
皆様よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ベタだけど、条太郎のスタープラチナ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
スタープラチナ いいですよね
特にワールドの時間を止める能力を得てからは有能すぎですね 笑

お礼日時:2020/09/11 18:54

うーん、私はスタンドの魅力は本体のキャラクターとセットだと考えてますので、、、



ゲスいキャラ、ラバー・ソウルの「イエローテンパランス」とスティーリー・ダンの「ラバーズ」

暗黒の妄信者ヴァニラ・アイスの「クリーム」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
セットで考えるのですか

ならば自分は ホルホース&エンペラー
が一位に躍り出てきますね!
エンペラーはスタンドの中でもトップクラスで好きですし、ホルホースは面白いキャラですしね ψ(`∇´)ψ

クリームは強いですよね o(`ω´ )o

お礼日時:2020/09/11 19:35

私もホル・ホース好きですけど、ヤツはスタンドより「キャラの人」ですね(笑)



ディオ側のスタンド使いの中では何度も登場してシリアスもコメディリリーフもこなす便利なヤツ(笑)

ヤツの「No.2志向」は方向性は違うけど吉良に通じるものがあります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
確かに吉良と共通する点はありますよね
同じ火薬系の能力ですし (^з^)

ただ、ホルホースは絶対に女性に危害を加えませんけどね (笑)

お礼日時:2020/09/11 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!