アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天市場のチャットで聞けばいいのですが一向に繋がらないので、至急知りたいので教えてください。

お買い物マラソンでせっせとポイントをため、高い商品を買ったのですが、クレジットの上限額を超えてしまっていたようで、支払い認証が下りていなく、支払い変更を気づいてしたときにはお買い物マラソンが終了していました。

購入履歴から変更ができたのは出来たのですが、付与ポイントがお買い物マラソンでアップした倍率か、または通常の倍率に戻ってしまうのかわかりません。

もし通常に戻ってしまうなら、頑張って買い物したのに悲しいのですが、悶々と悩むよりはどうなのか早く知って割りきりたいのです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

支払い変更だけなら購入日が変わることではないのでお買い物マラソンの対象になると思います。

クレジットカードが楽天カードだった場合はそのカード利用分につくポイントは付きません。

支払いを変更するのに一旦キャンセル処理をして再注文という形だと対象外です。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

教えて下さってありがとうございます。
キャンセルはせず、支払い変更できてるようです。安心しました。楽天カードの日を狙って決済したのでそこは残念ですが、それ以外のポイントを楽しみに待とうと思います。