アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問します。女性のあそこが、臭い理由って、わかります。

A 回答 (9件)

色んな排泄物が出る場所だから肛門と同じで臭いのが当たり前です


それを好きな変態はいますが
    • good
    • 0

おしっこと汗が混じって腐った臭い。

お風呂できれいに洗えば、石鹸の匂いだけになります。
    • good
    • 0

風呂あまり入らない女は特に臭い。

ワキガの女もあそこが臭い。
毎日風呂ら入ればさほど臭く無くなる
    • good
    • 1

単純では無いです。


おまんこの匂いは。
中絶に依る搔爬が足りず、残りが子宮で腐り、その匂いが残る。
生理の際の下り物が残り、その匂いなど。
私は、それらの一切合財を含めて、おまんこの匂いが大好きです。
膣口の周りに、白い下り物カスが良く付いて居ますが、私は、舌で綺麗に、舐め取ります。
クンニの最中に、急に生理になり、そのまま舐めて居た事も。
色々と、興味は尽きません。
    • good
    • 0

色んな理由が考えられる


理由は1つではない
    • good
    • 0

よくワキガと同じたというけとね。


その人にある分泌物と雑菌が反応した匂いでは。
どちらにしても何度か当たりましたけど、鼻がひん曲がるほどの強烈な匂いでヤルどころではありませんでした。
当然サヨナラです。

自分では分からないものかね。
言った方が本人の為だし、婦人科に行けば
治るという話
    • good
    • 0

>わかります。



ああそうですか、それで?
    • good
    • 1

風通しが悪いから

    • good
    • 0

蒸れてるんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!