アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメ漫画教えてくだちい。

大人買いしたい思っています。

A 回答 (13件中1~10件)

キングダム



買っちゃってください。\(^o^)/
    • good
    • 1

こんばんは。



『パタリロ!』(魔夜峰央、白泉社)をお勧めします。頭良くなりますよ!
    • good
    • 1

鋼の錬金術師

    • good
    • 0

藤子F不二雄全集。

損はない。
    • good
    • 1

おれは直角 小山ゆう先生の初期です


石垣直角は 竈門炭治郎と違って
兎に角 直角です
    • good
    • 0

どういったジャンルがいいですか?


ファンタジー系ならダイの大冒険
熱いスポーツ漫画ならスラムダンク
夢を追いかけている人ならROOKIESかべしゃり暮らし
短いものならレベルEとこれは現在37才の私の意見
年齢などを教えてもらえたらまた違うものが出てきます
    • good
    • 1

バスケ好きならあひるの空

    • good
    • 0

灼熱カバディ


今一番アツイ。激アツです。
    • good
    • 2

はじめの一歩。


ガラスの仮面。
名探偵コナン。
    • good
    • 1

ちゃお

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!