天使と悪魔選手権

38歳の知らないおっさんが山頂付近にてガマン出来ずに野糞をしていたら、周りの山ガール達はどう思いますか?

A 回答 (4件)

クソ野郎!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2020/09/12 10:47

即スマホで撮って全世界配信する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさしく風林火山ですね!

お礼日時:2020/09/12 10:51

登山道のド真ん中でいたしてたら投石ものですねw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

若年の認知◯の方かもしれませんね!

お礼日時:2020/09/12 10:29

あーなんだろーなんか田舎のニオイがするー


空気がキレイってこういうことなんだねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかにおってます!におうよねー。帰ろ?ってなりますかね?

お礼日時:2020/09/12 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報