「お昼の放送」の思い出

納豆を食って納得!ってオヤジギャグを独り言で言ってるような中年小太りオヤジが近くの美女の子の口に近いところでぶつぶつ言ってきたら吐きますか?

A 回答 (5件)

>口と口、かなりの近距離だったら?



恐らく、このようになる筈です。
「納豆を食って納得!ってオヤジギャグを独り」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゅうしちゃうんですね。

お礼日時:2020/09/12 10:32

要するに変態行為についてどう思うかと、いう事ですね。


捕まって欲しいですね、そのおやじ。
もしくは施設に収容されてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯人はハマジの爺さんです。

お礼日時:2020/09/12 10:54

「布団がふっとんだ!」



ぢゃ無いと、吐きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたまた回答してください!

お礼日時:2020/09/12 10:41

左様でございます。


その様子を傍らで見ていたインド人もびっくりするでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

インド人もビックリするでしょうね!幸せってこういうことネ。って思うかも知れない!

お礼日時:2020/09/12 10:40

いや、最近は結構、歳が離れたおっさんを好むファザコン女子が増えているので、


大喜びして抱き着いて来るかも知れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口と口、かなりの近距離だったら?

お礼日時:2020/09/12 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!