アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来、女優になりたいと思っている高校1年生です。
私は今進学校に通っており、東京大学に行きたいと思っております。
ですが学校での成績は真ん中くらいなので、まだまだ東大レベルの達していません。
女優のオーディションを受けるのは高校生の間がいいかなと思っています。年齢的にです。
両立って厳しいですかね…?
大学生になってからオーディションしたら遅すぎますか?
大学生になってから芸能界に入った女優さんって誰がいますか?

A 回答 (3件)

東大生になってから女優のオーディションを受けた方が、話題性があって絶対有利だと思いますよ。

(^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/15 22:19

菊川怜さんは東大です。



大学2年の時にスカウトされて
デビューしています。


八田亜矢子さんも東大で、
ミス東大に選ばれデビューしています。


東大を狙うぐらいの学力があるなら、
女子アナを狙ったらどうですか。

女子アナ出身の女優なんてのも良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/15 22:19

アナタの才能と努力と運次第。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/15 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!