電子書籍の厳選無料作品が豊富!

聴いたら元気になる曲や勇気を貰える曲を教えて下さい。

仕事上のトラブルや自らの体調悪化があり、今、すごく弱気になっております。
また、月曜日から・・・と思うとため息と恐怖しかありません。 ただ、逃げる訳には行かないので、立ち向かって1つ1つ、ゆっくりでもいいから解決するしかない。
こんな時に、聴いたら元気になる曲や勇気を貰える曲を教えて下さい。

今、好きなのはアニメの影響もありますが、「鬼滅の刃」のオープニングとエンディングの曲。
半沢直樹の曲です。

もっともっと元気を貰いたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (17件中1~10件)

ZARDの負けないでって、今でも結構使われていますよね


前向きな歌だからだと思いますので、聴いてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、聴いてみます!

お礼日時:2020/09/12 15:46

今井ゆうぞう / いつも何度でも




風味堂 / 夢を抱きし者たちへ
https://youtu.be/qROd4bsFp_8
    • good
    • 0


365歩のマーチ
    • good
    • 0

シブがき隊


喝!
ZOKKON命(LOVE)

関ジャニ∞
オモイダマ

SnowMan
lock-on
    • good
    • 0

ニューヨーク・ヤンキース田中将大投手のマウンド登場曲


2019年登場曲『背番号』

2018年登場曲『吼えろ』
https://youtu.be/g2eZRUjjv20?t=3
2017年登場曲『何時だって挑戦者』
https://www.youtube.com/watch?v=WG_aC6_9MIg
2016年登場曲『GET Z, GO!!!!!』
https://www.youtube.com/watch?v=REsyhxExQYs
2015年登場曲『勝手に君に』
https://youtu.be/qDP1R9IczhU?t=25
2014年登場曲『My Dear Fellow』
https://www.youtube.com/watch?v=MvOkbGh31ho

『ロードショー』
https://www.youtube.com/watch?v=ZmHNZu-n_pY
『Nightmare Before Catharsis』
https://youtu.be/RqOLcHr5mEs?t=36
『Guns N' Diamond』
https://youtu.be/7xozD1Vs15o?t=10
『リバイバル』
https://youtu.be/MIwlhjayhh4?t=122
『ゴリラパンチ』
https://www.youtube.com/watch?v=FVPYmCwK2qQ
『黒い週末』
https://youtu.be/bu1HBq-AHNM?t=128
『Hanabi』難病と闘った方への鎮魂歌
https://www.youtube.com/watch?v=jCsUAErXa74
『Z伝説 〜ファンファーレは止まらない〜』
悲しいことなど、一生続かないから。
やまない雨なんかない。光を信じて。
https://www.youtube.com/watch?v=DXEvjcrXvb8
『DNA狂詩曲』絶望、それは弱虫の言い訳
https://www.youtube.com/watch?v=R1ZFEQrjhCg
『BLAST』
https://www.youtube.com/watch?v=vLpmhqY-FSM
『境界のペンデュラム』
https://www.youtube.com/watch?v=le6VTZZQuwM
『ニッポン笑顔百景』
https://youtu.be/9sBdKeKuK0w?t=10
いじめと戦った少年(享年15才)が作文に引用
http://terakoyant.exblog.jp/20782958
笑う門には福来る
http://iinee-news.com/post-7515/2/
    • good
    • 0

岡村孝子



新しいスタート

星空はいつも

輝き
    • good
    • 0

Bob Dylan - Blowin' in the Wind




McFadden & Whitehead - Ain't No Stoppin' Us Now
https://youtu.be/VuAZTWGfQTs

Christopher Williams - I'm Dreamin'
https://youtu.be/Dx0PxxrjuK8

Central Line - Walking Into Sunshine (Original Larry Levan 12" Mix)
https://youtu.be/4ERFvbvUJRE

Peter Pearson - The Most Beautiful Eyes
https://youtu.be/My0AaqtmdHo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、聴いてみます!

お礼日時:2020/09/12 18:11

☆ 明日はきっといい日になる


♪ 高橋優


☆ プライド
♪ 高橋優
https://youtu.be/U6cxcUXCJdI

☆ The Nights
♪ Avicii
https://youtu.be/8m4sxoBEips

☆ ファーストフライト
♪ 杏沙子
https://youtu.be/2-X_lFmZTqQ

☆ The Climb
♪ Miley Cyrus
https://youtu.be/h1E2KLf6JV0

☆ Titanium ft. Sia
♪ David Guetta
https://youtu.be/9UxMVi6lUUI

大丈夫(*^^*)
毎日お日さまが昇れば、新しい日♪
がんばろう\(^^)/♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、聴いてみます!

お礼日時:2020/09/12 18:11

これ。






小さいことはどうでもよくなる(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、聴いてみます!

お礼日時:2020/09/12 16:25

世代的には安全地帯の「I Love Youからはじめよう」「情熱」、KAN「愛は勝つ」、槇原敬之「どんなときも」、岡村孝子さん「夢

をあきらめないで」かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、聴いてみます!

お礼日時:2020/09/12 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!