アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初に私のPCの環境を記して置きます。
IE→ 11.450.19041.0
ME→ 85.0.561.44 (公式ビルド)(64ビット)
なお、OSは Win10 Pro Ver.2004 (19041.508)
Experience: Win Feat. Exp. Pack 120.2212.31.0

IEでは、[ツール]⇒[インターネットオプション]⇒[デザイン <フォント>]で、[Webページフォント]及び[テキスト形式フォント]を設定しておりました。其処と同じ場所で[事前設定のフォントを無効にする方法]も存在します

MEで同様のフォント設定へ辿り着く手順を教えて下さい。

A 回答 (1件)

参考程度に。



自分ので調べてみました。
まずはME を開いてください。

右上、閉じるの✕印の下の「…」、これをクリックしてください。
いろいろなメニューが出てくると思います。
下のほうにある「設定(S)」をクリックしてください。
ページが開き、プロファイルが出てくると思います。
右上に「設定の検索窓」があるはずです。
そこに「フォント」と入れて、検索し、
「フォントのカスタマイズ」をクリックすると、
フォントのカスタマイズのページが出てきます。
そこでお好きなものを選べば、反映されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》 自分ので調べてみました。
私の爲に態々調べて戴き、多謝です。m(_._)m

》 …プロファイルが出てくると思います。
》 右上に「設定の検索窓」があるはずです。
私の場合は「右上」でなく、左ペインの上端の[設定]直下に[設定の檢索]ボックスがありますが、其の事でせうか?
其処に“フォント”と入力して當該ボックス内左端にある虫眼鏡をツンして、右ペインに表示された[フォントのカスタマイズ]をクリックしました。
其のペインの左側に下記の項目が表示されました。

フォントサイズ
 最小フォントサイズ(8:Windowsで…ます)
 標準フォント(15:Windowsで…ます)
 セリフフォント(15:Windowsで…ます)
 サンセリフフォント(15:Windowsで…ます)
 固定幅フォント(12:Windowsで…ます)

同ペインの右側には、フォントサイズの調節横バーが2本と
標準~固定幅の各フォントの右側にフォント種選擇ボックスが
表示されていますね。

逐一分り易い手順の御案内、誠に有難う御座居ました。m(_._)m

お礼日時:2020/09/12 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!