アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

*✲ฺ* ✲*.。✡

女の子の皆様や
男の子の皆様~!

数年前、数十年前に
お子様だった人
もお気軽に(笑)

サンリオの
好きなキャラクターは
いますか?
集めていたもの
ありますか?

「*✲ฺ* ✲*.。✡ 女の子の皆様や 男」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうごさいました❤️

    また、遊んでね~

    「*✲ฺ* ✲*.。✡ 女の子の皆様や 男」の補足画像1
      補足日時:2020/09/13 20:08

A 回答 (10件)

ハイハイ!٩(„❛ ֊ ❛„)ハイッ




クロミちゃんと、
「*✲ฺ* ✲*.。✡ 女の子の皆様や 男」の回答画像1
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いいね!

クロミちゃんて言うんだ~!
(あ、世代間ギャップか)

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

めちゃ可愛い顔してぇ
小悪魔めぇ

お礼日時:2020/09/12 21:46

一番はリラックマでʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧




今、この大きさの狙ってまー
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
ムッチャ タカイ……
「*✲ฺ* ✲*.。✡ 女の子の皆様や 男」の回答画像2
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うーん・・・

リラックマ好きなんだよね~

知っているぉ

ポニョポニョプリリ~ン♪
は好きじゃないのかな?
これ、一体いくら(´・(ェ)・`)

全然リラックマ出来ない
値段かな?

お礼日時:2020/09/12 21:49

印象に残ってるキャラはケロッピー。

♪☺︎
キキとララも知ってると思う。♪☪
リラックマも可愛くて面白そうなキャラだね。♪❁
キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おこしやす♪

(゚〇゚)いたね、いたね!
ケロケロケロッピ?

なんか憎めなくて
名前も覚えやすくて
良かったよね。

キキとララはな~んて
メルヘンチックと思い
好きでしたもん。
私もけっこう、
あれこれ持ってました(ノ´∀`*)
相当前から存在してる?(笑)

パティ&ジミーもね。

お礼日時:2020/09/12 21:54



本日、自宅警備ちゅうにつき…
「*✲ฺ* ✲*.。✡ 女の子の皆様や 男」の回答画像4
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

初めまして!ですかね。
お見かけしてますが( *´艸`)
カメサン

ぐでたまは、サンリオでしたっけ?
この、ゆるい感じ
好きだわ~
朝の番組で見たような。
まだ、やってるんですかね。

動画の、、
「包帯じゃなく
白身かよ?」って台詞が
笑えましたよ(^^)d
素晴らしいチョイス!

自宅警備の日?オフですか~(笑)

お礼日時:2020/09/12 22:08

あと、親子で集めてたのが


キティちゃん(=・∞・=)ニャー

めちゃくちゃ沢山のぬいぐるみを持ってまぁちゅ♡*:.✧


リラックマの110cmものは弐万円越え……
ブルマチャン贈って爆笑
「*✲ฺ* ✲*.。✡ 女の子の皆様や 男」の回答画像5
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり、キティちゃん
人気だねぇ~(*´∀`)♪

( ゚ε゚;)二万円越えるの??
リラックマ大サイズ

190センチの熊さんは?
いくら?

あ、私のキティちゃんたちを
息子の部屋に並べていたら
彼女と揉めていたみたい!

(・ωく)テヘペロ♪

キティちゃんに
罪はないもの~♪~(´ε` )

絞めた?あちょこ

新しい場所教えて
ワンコ?

お礼日時:2020/09/12 23:42

見っけ、おはようございます。

Bluemariney様。

サンリオか、縁ないね。姪に キティちゃん プレゼントしたことは あるね。

サンリオ お好きなんですか、カッワイイ。へぇ~ そんな可愛い面があるな
んて、益々 惚れちゃうね。てっきり わたしと同じ かと、思ってましたが。

好きなのは、画面右下の 名前も知らないけれど 黒で眼がでっかくて カラス
みたいな奴 かな。・・・いたずら小僧 っぽい でしょう。

ぬいぐるみ は、スヌーピーのでっかいのが居るよ。これ、車の助手席に乗せて
いると、対向車が ビックリするんだよね。
「*✲ฺ* ✲*.。✡ 女の子の皆様や 男」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはよう、フェルちゃま♪

サンリオキャラクターなんて
昔から居たじゃない~
若くない点は一緒なので
同級生って事で。( *´艸`)
フェルちゃまの、いたずら小僧は
小学生?ハハハハ

でも、フェルちゃまは、
まさか、のらくろ世代じゃ
ないでしょうね?

私も母が、スヌーピー好きだったから
スヌーピーも自宅に居たけど
そのぬいぐるみはすごいね~。
対向車もびっくり!
スヌーピーの親子が居る??って

フェル君まで後ろに乗せたら
ファミリーカー(笑)
一緒に暮らすと似てくると
言わない??

お礼日時:2020/09/13 07:58

サンリオはないけど…


ダヤンを集めてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ノアちゃん、おはよう(*´∀`)ノ

ダヤン??

おお~ググって来ましたぜ!
瞳の大きな猫ちゃんだ。

童話に出てきそうな感じですね
ん?絵本か何かのキャラかな?

そのダヤンの文字で一瞬
ビクッと(笑)懐かしい人かと
ハハハハ

本当にノアちゃんは
猫好きですね。
動画は、ここに貼り付けないけど
可愛いの見つけたから
写真館につけておこうかな。

お礼日時:2020/09/13 08:59

下じきはバットバツ丸とか、シナモロール使ってましたよ~。


お弁当箱はキキララで…
リュックサックはキティちゃんで…
うーん、
昔からサンリオさんにはお世話になってますね!
その…半魚人みたいなのが気になりますね~
懐かしい~(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ!やほやほ~

さっぺたん、
アイコン変えたの?
ギター侍じゃなくて、
ワンコ侍(笑)渋いな~眉!
なんか見たことあるキャラだわ。

バットバツ丸、うんうん!
上にフェルちゃまが、イラスト
貼り付けてくれた。
フェルちゃまの、バツ丸は
全然バットじゃないと思うわ。
なんのバットの話やねん‼️
ハハハハあっ~はははは
一人だけど、楽しい(*´∀`)ノ

うんうん、昔から
たくさんキャラクター居たよね。

ポニョが貼り付けたクロミちゃん
知らなかったよ、焦っ、、
ヤバイ、いやとっくにヤバイけど
若い娘について行けないわ(笑)

補足で聞こうかと
思った。半魚人は半魚ドンとか
呼ぶっけ?
三種の鬼?キャラクター
わからないなぁ、古そうだけど。

すっとぼけたアヒルも古そう。

右のやたら耳が大きいのが
シナモンロールちゃん?
人気NO1かな。
随時入れ替わるかな

マイメロディとかも
懐かしいよね。

あ、下にピッグ?なんかさりげなくて
可愛い。名前知らないのが沢山。

リュックやお弁当に
キャラクターって
あるあるだよね。

お礼日時:2020/09/13 13:40


はい、ダヤンです。

やほ♡*˙︶˙*)ノ"☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

参考動画ありがとうです!

寝る前の読み聞かせみたい。
でも、寝られなくなりそう(*´∀`)♪

絵本作家もいいなぁ
趣味でね
好きな物語と好きな
イラストつけて。

ノアちゃんはダヤンに囲まれて
いるから、浮かびそうだけどね。

お礼日時:2020/09/13 13:48

No.6]です。



のらくろ って、確か四こまマンガ だったかな。遠い昔、年末の大掃除で
畳を上げたら、そんな新聞紙が あった様な。

見つけたよ、いたずら小僧。名前は バッドばつ丸 だってさ。遊んでくれる。
「*✲ฺ* ✲*.。✡ 女の子の皆様や 男」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

フェルちゃま、のらくろって
兵隊さん?の話じゃない?

少し読んだことあるけで
のらくろが、ずっと
ポーカーフェイスな
イメージしかないですよ。

フェルちゃまは
麗しい女性みて、無表情できる?
尻尾をすぐ振りそうだから、
無理ですね。キッパリ‼️(笑)

バットバツ丸?
フェルちゃんのは、
バットが、、何でもな~い
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お礼日時:2020/09/13 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!