dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆様。
以前も質問させていただいたのですが、
遠距離の男友達を自分の家に泊めることでの女の子の心理を知りたいです。一般的な回答をお待ちしてます。

A 回答 (3件)

あまり仲が良いと多くは女同士と同じ感覚になるんだと思います


なので手を出すのは要注意ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。ちなみにその女の子はアプリを使って知り合った子で、まだ一回しか会ったことがありません。それなのに二回目に泊まり来てもいいよと言われました。私は付き合いたいのですが今一番すべきことがわかりません。

お礼日時:2022/09/16 08:13

その男友達との関係性にもよりますが、最初から遠距離でも長年交流があり、信頼があるなら泊めても良いかと思えます。



知り合って浅い、関係性も浅い男友達は泊めません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。ちなみにその女の子はアプリを使って知り合った子で、まだ一回しか会ったことがありません。それなのに二回目に泊まり来てもいいよと言われました。 付き合うための一番すべきことがわかりません。

お礼日時:2022/09/16 08:14

個人的には信頼する男友達だとおもいます。



わたし自身異性の友達も多かったので、個人的な印象としては、信頼している友達が遊びに来るのでもてなしてあげたいだったり、宿代を浮かせてあげたいだったり。

あとは、一般的な女の子友達の話だと脈ありサインの可能性だったり。

恋愛対象として全く見ていない女の子も中には居ると思うので、その人それぞれだとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね。ちなみにその女の子はアプリを使って知り合った子で、まだ一回しか会ったことがありません。それなのに二回目に泊まり来てもいいよと言われました。 よくわかりません。

お礼日時:2022/09/16 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!