プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日友人と海外の有名人について話してて、友人が「この人の髪めっちゃサラサラですごい」と言ったので私が「でもこの人ウィッグだよ」と言いました。そしたら友人が「ウィッグでもスゴくない?地毛だからサラサラしてるのがすごいとかウィッグだから別にサラサラしてるのはスゴくないとか地毛・ウィッグ関係ないと思う」と言われたのですが、ウィッグでサラサラって別にスゴくないですよね?ウィッグなんだからサラサラなのは当たり前じゃないですか?

A 回答 (1件)

確かにそうですね。


間違いを認めたくなくて変なこと言っちゃう性格なんですかね。
でも本心では、え、ウィッグ!?って焦っていたんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!