アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永年、親交のある 友人の 加齢臭が 最近特に強くなりました。

本人に 伝えたら良いものなのか 戸惑っています。

出来れば 加齢臭が 改善して欲しいとの 願いが有ります。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    お互い 男性同士 きわどい事まで 何事も 包み隠さず話せる間柄では有るんですが・・・・。

      補足日時:2024/03/25 19:40

A 回答 (4件)

包みこみ隠している様にしか見えません。



話せるなかなら普通に伝えることは出来ますよ。
    • good
    • 0

きっと傷つくはずだから、考えて言葉選んで話してあげて下さいね。


自分はどんな対策をしているとかも話してあげてね。
    • good
    • 1

付き合いが深く長い友人ならハッキリ伝えて下さい。



違うなら諦めましょう。
    • good
    • 0

香水をプレゼントするのは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A