プロが教えるわが家の防犯対策術!

考えないようにしてたのに急につらくなるのはなぜですか?

2回友人に裏切られ関係が終わりました。

私がパニック持ちなのもあり、相手も適応がないのは仕方ないと反省してます。

ただ2回とも置いてきぼりにされて泣きたいです。

駆けつけてくれた友人には感謝してますがつらいです。

考えてしまい仕事に行きたくないです。

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

人間関係なんかそんなもんですよ。


一人二人消えたくらいで、一喜一憂していたら心が保ちません。

今回はその元友人とは塩がなかったと考え、新しい友人関係を構築しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!