プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素敵な下着だと思いませんか?

「素敵な下着だと思いませんか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

わお、最高!!装着後、じわりじわりと、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い!はい、

お礼日時:2020/09/13 07:03

思いますけど、勝負下着ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近いと思います。

お礼日時:2020/09/13 07:02

お~。


いいね。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2020/09/13 07:03

欧米の貴婦人のテイストが感じられますが、勝負用に


お求めになられたのでしょうか?
殿方がドキドキし過ぎて心筋梗塞を起こさなければ良い
のですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い大丈夫です

お礼日時:2020/09/13 07:01

別に?


下着は脱がしますので、下着に興奮することはありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下着は見て貰う物脱がすはその後でしようか笑い

お礼日時:2020/09/13 07:01

下着は着るものではありません。


脱ぐものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい笑い

お礼日時:2020/09/13 06:57

はい。


風俗関係のお仕事なら、至って普通かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか良い線言ってます笑い

お礼日時:2020/09/13 06:59

素敵ですし、下着が白かベージュしかなかった頃でしたらドッキリするものですが、


現在でしたらごく普通に付けている人も居られるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段やっぱりページュ系かな特別な日にでしようかね(笑)

お礼日時:2020/09/13 08:27

付ける人によるね。


デブ、ブスならノーサンキューかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスです笑い

お礼日時:2020/09/13 08:27

綺麗な色ですね。


デザインがシンプルなのでシャープな印象です。
濃いめのカラーは、上に着用する服に気を遣いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、派手な色が好きなんです、私、今の下着ってフリル付が支流見たいです、私はこうゆうsimpleが好きです見せる下着かも(笑)

お礼日時:2020/09/13 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!