プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooで自分で回答を削除することは、できますか?

A 回答 (3件)

できません。


それだけ回答には責任をもってやっていかなければなりません。
    • good
    • 0

回答の自己削除はできません。

質問の方は月1回だけならできます。
    • good
    • 0

自分ではできません。


が、管理者に削除をお願いして正当な理由であれば、削除してもらえるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!