プロが教えるわが家の防犯対策術!

PLAYBOYの服をPLAYBOYじゃない男性が着てたら変ですか?

A 回答 (5件)

ふ、、、ふるい。

。。
小っ恥ずかしくてきれん。。。
    • good
    • 0

UCLAの学生でなくてもトレーナーを着る人もいるし

    • good
    • 0

変じゃないけど、わざわざ自分と違う物を表現する装飾をしなくても良いかもね。



紛らわしいって感じかも。
    • good
    • 0

服は所詮服なので、気にせずなんでも着用すれば良いと思います。

    • good
    • 0

懐かしい、PLAYBOYファッション。

私が若い頃大流行しました。それ一点張りの人もいました。ネクタイも、靴も、そしてパンツまで。そういうロゴだから良いんじゃないですか。働いたら負け、と書いたTシャツを着ていた人を見た事がありますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!