アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どき、プレイボーイの服を着てたらダサいですか?大学生です。

A 回答 (7件)

流行遅れ だからといって、ダサイと思っていること自体が ダサイ。



流行りに関係無く、好きな物を着ればイイ、それを着こなすのが オシャレ、
ファッション というもの。

あなたが、そのブランドが好きなら、堂々と着れば いいんです。
周りの眼を気にするぐらいなら、初めから 着ない事。
    • good
    • 4

最近の流行りは「ダサい」です。

    • good
    • 1

ウサギのマークが好きなら良いんじゃないか?

    • good
    • 2

そうね、流行ったの40年位前ですからね。

ちょっと引かれるか、でも珍しいと評判になるかも。
    • good
    • 0

ださいです!

    • good
    • 0

高校生でプレイボーイの服着てる人が居てないです、


だから大学生はダサいと思います、
    • good
    • 0

プレイボーイの服って何?



その時点でダサいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!