アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月で何にどのくらいのお金を使ってますか?
できるだけ具体的に詳しく教えていただきたいです!

A 回答 (4件)

君は、


「国勢調査員」かいっ?
    • good
    • 2

人様のお金の使い方を聞くのは失礼。

せめて、なぜ聞きたいのかどういうことが知りたいのか説明するべきです。
    • good
    • 0

家賃なしの持ち家の一人暮らしの隠居生活での73歳半。

外食も含めての食費とか光熱費・通信費・車ガソリン代などのベーシックなのは5万円以内。酒もたばこも飲まないので、これで十分にやっていけます。

それにプラスして5万円ほどが、月に2回ほどする1~2泊旅行費。年金が15万以下でもだいたい5万円くらいが余っています。コロナ騒ぎで自宅いる時間が長かったので、7月までは10万ほど毎月余りという結果に。

もちろん、一人暮らしなので、デートだって週2でしますが、ほとんどお金を使わないです。食事にしたって全額おごりですが、安い定食屋さんなので。何かの記念日は派手に使いますが。

半年に一度は、30万くらいたまっているので、遠くへ10日くらいの旅行。

こんな感じのお金の使い方です。

デートする相手のいないのは、飲み会ばかりで一回当たり2万で月の8万の出費と、風俗に行って性処理、年期25万でも足らんと、政府は国民を殺す気かと、ボヤいています。
    • good
    • 0

食費が30000円程度


ガソリン代5000円程度
お酒、10000円程度
コロナの影響で外に出ないのでお金を使いません。
公共料金や税金、掛け金等は含みません。

あえて言うなら一番お金を使うのが投資ですかね・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!