最速怪談選手権

パソコンエクセルどうワード家で覚えていけますか

質問者からの補足コメント

  • どうしたら覚えていけますか

      補足日時:2020/09/13 21:00

A 回答 (5件)

余裕です。


大きな本屋さんに行って、わかりやすいテキストと問題集を買って下さい。
で、どうしてもわからない所が出てきたら、ここで質問して下さい。
    • good
    • 0

量を沢山こなしていれば、自然に身について行きますが、基礎を覚える為の基礎的なテキストは1冊でいいから買い揃えましょう。


とにかく量をこなす事が必須ですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/13 21:11

解説本に書かれていることを実際に自分でやってみて


さらにその応用をやって覚える。
私はそれで覚えました。以外と簡単ですよ。
覚えてくると、Excelは関数辞典も買い足しましたし
マクロもこの方法で覚えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/13 21:11

家にパソコンがあれば可能


サルでもわかるシリーズとか
初心者のとかのワード、エクセルの
解説本は必須。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます仕事ばにパソコン今勉強中です

お礼日時:2020/09/13 21:02

無理だと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!