誕生日にもらった意外なもの

長野県と兵庫県ならどちらに旅行に行きたいですか?コロナが終息したと仮定します。

A 回答 (6件)

そりゃあ長野県でしょう



兵庫県ほ悪名高い阪神タイガースファンが
居るのでね。

長野県、岐阜県、富山県は
この7月から5回程行きました
今週末から5連休は富山県です。

後はGOTO使っては3回程予約為てます。
長野県ですね。
    • good
    • 0

海と山があるところで兵庫県のほう。

    • good
    • 0

長野県(^^)♪

    • good
    • 0

乗鞍コロナ観測所も閉鎖されちゃっし。


白骨温泉にも久しぶりに行きたいし。
白骨で泊まってそこからバスで上高地とか。
    • good
    • 0

私でしたら、長野県の上高地に行きたいですね。


そして、体力があれば、穂高連峰を久しぶりに登って見たいですね。(^^
    • good
    • 0

私は大阪人ですが兵庫県がいいですね。

気軽で。
城崎温泉なんかいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報