限定しりとり

はねるのトびら、覚えてますか?

質問者からの補足コメント

  • みんな、ほとんど消えましたよね。北陽なんて、どうしてますか?強いて言えば、秋山さんか、塚地さんしか見ない気が?

      補足日時:2020/09/14 07:04
  • あ、メインだったキングコングは、テレビではあまり見ないですが、今はYouTuberになってるんですよね

      補足日時:2020/09/14 07:05
  • だけど、おしゃれ魔女は、むかつくゲストととかいて見ていられなかった。虻ちゃんも、あのコーナーで、服装がダサいのが発覚しても、結婚できたのも奇跡だと思う。

      補足日時:2020/09/14 07:13
  • スターだらけの大運動会、今のお笑い世代で見てみたかったなあ。

      補足日時:2020/09/14 07:40

A 回答 (1件)

覚えますよ。


良く観ていました。
色々なコーナーがあって面白かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!