dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妹のオナニーがバレバレで困ってます。
僕には高2の妹が居るんですが、壁が薄いので殆ど毎晩妹がオナニーしてます、いつも22:30くらいになると何故か部屋に音楽を流し始めるんですが、

妹の声も漏れてるし、ウィンウィンの音もどんどん大きくなっていくのでバレバレです、

どうしたらいいですか?
「オナニーばっかりしてるんじゃねえぞ?」って家族で食事中にでも注意してやりましょうか??

A 回答 (9件)

以下はオナリすぎの害とオナ禁の仕方です。

これを映して妹に読ませてください。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 1

お互いにオカズにし合おうのはどーかな



えーとおもーうよ
    • good
    • 1

58秒でいくというドイツ製のウーマナイザー(税込み3万円)をプレゼントしてあげて下さい。

手のひらに隠れるサイズですので、何時でもどこでも使えます。
    • good
    • 1

>家族で食事中にでも注意してやりましょうか??


そうすれば良いですよ。
家族全員が質問者様のデリカシーの無さに呆れて一生忘れないと思います。
    • good
    • 2

キミ、疑問符の使い方、間違っています。

正しくは、

「妄想ばっかりかきこんでるんじゃねえぞ!」と、親切なワシは注意してあげました。
「妹のオナニーがバレバレで困ってます。 僕」の回答画像5
    • good
    • 1

普通の健康的な女子高生なので、心配はありません。


親御さんもよく育ってくれたと喜び、刺激されて毎晩、かも。
貴方だけが蚊帳の外、な状態、これこそ心配すべきでしょう。
    • good
    • 1

じゃ妹とHしてしまえ!

    • good
    • 1

>孫は大学出ですが九九の七の段は分からないと言ってました


あんた、孫がいるはずなのに高2の妹がいるんですか?
    • good
    • 9

壁をノックしましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A