アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある女の子とライン半年以上毎日続いています。他の女の子と仲良くしてたら嫉妬されるしライン減らしたらなんで遅いのと言われます。でも二人で遊ぼと言っても行こうとしてくれません。大人数なら誘ったら必ず来てくれます。警戒しているのかそれともその気がないのかどっちだと思いますか
一度だけ二人で飲みに行きました。

A 回答 (4件)

付き合いたいとは思ってないけど、とりあえず離れないようにキープしておきたい相手だと思われているのでは?


あなたは彼女に好意を持ってるんですよね?

自分を好きでいてくれる相手を、付き合う気は無いけど離したくない、みたいな身勝手な理由でそばに置いておきたい人って時々いますよ

自分を好きでいてくれる相手がいる事で良い気分になれるんでしょうね
    • good
    • 0

無理っぽい、面倒なのでラインは、


ありがとう。さようならで打ち切り、
次の花に行きましょう。
    • good
    • 1

その気がない。

諦めてください
    • good
    • 0

キープかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!