プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は57歳バツイチで現在付き合って約三年になる十歳年下(死別)の彼女がいます。彼女がよくあなたを失いたくないと電話とかで言います。愛しているから失いたくないんでしょうか?それともそれを越えた運命の人だから
失いたくないというのでしょうか?

A 回答 (5件)

No4です、


彼女もバツイチで元旦那と死別という意味と分かりました。
ならば、旦那が死んで辛く悲しかったと思います。
貴方が10歳も上では、また、先に死なれそうで辛いのでしょう。
    • good
    • 0

>十歳年下(死別)の彼女がいます


死別の彼女って???、死別の位置がおかしいだけですか?

彼氏が57歳だと、仮に結婚しても残りの寿命が気になるのでは、
ありませんか?
    • good
    • 0

次を探すのが億劫になったのでしょう。



年を取れば誰でも億劫になるものですよ。
    • good
    • 0

一度失った悲しみを味わいたくないという事です


死に別れは後を引きます
出来たらお別れになった方がよろしかろうと
前のご主人がついていますよ
でないとそんな話しで泣かない
貴方を見ると亡くなったご主人と重ね合わせていますから
愛しすぎると死別したときに辛いとか
幸せすぎると辛いとか
いちいち 比べられます
生き別れなら
嫌いで別れたとか 見切りを付けて 新しい生き方をしようとしますが
死に別れはホント陰気です
    • good
    • 0

57歳なのに、そんな中学生童貞みたいなこと聞くんですか?


というか、47歳の彼女があなたを失いたくないとか、気持ち悪すぎます。
年齢を考えて見てください。20代を何往復してるんですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!