アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「 少女時代」は まだ活動していますか ?

A 回答 (3件)

活動中です。


解散はしていないみたいです。

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E5%A5%B3 …メンバー_2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます 。

まだ
解散は してないんですね。

最近TWICE がよく聞こえてくるので、もう 少女時代が終わり、 TWICE に世代交代したのかと思っていました。

お礼日時:2020/09/15 00:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

少女時代は「 Gee」 が大ヒット と書いてありますが.、
私は「 ミスタータクシー」 も良かったです。

歌もダンスも良くて
衣装もとてもセクシーで

息子のパソコンを借りて、何度も 見ていました。

お礼日時:2020/09/15 00:28

えっ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは~(笑)

お礼日時:2020/09/15 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!