ショボ短歌会

ポケットに入るからポケットWIFIって言うんですよね?大体いくらくらいでしょう?オススメとかありましたら教えてもらえませんか?

A 回答 (4件)

個人的にここのWIFIが物凄く気になってますけどね!!



    • good
    • 0

車のドアポケットとかボストンバッグのポケットもあるしね



十センチ四方のものから二十センチくらいまで色々ありますね
    • good
    • 0

ポケットも色々ですしね。


今、私がはいているズボンも、上着も前後ろ、中外、色々付いていますがそれぞれサイズが異なります。
小さなポケットはいわば飾りで何もろくに入りません。

お値段については端末の購入代金と、利用契約後の通信利用料と別々に考えられた方が良いかと。
購入はただ同然ながらも通信利用量が割高とか、長い目で見て費用負担を検討ください。
    • good
    • 0

特にありません



スマホをお持ちですよね?
ポケットwi-fiを常に持ち歩かないといけないし、常に充電しないといけないですから手間です
月に3,980円ぐらいかかります
それだったらスマホの料金コースを変えて30GBとかにしたほうが安上がりです
そしてテザリングでネットにつなげます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!