プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男性の45才の男の子です。
私は女性のお尻が好きです。
変ですか?

A 回答 (7件)

中年男性、でも100歳超え男性が多く出た所から、まだ人生の半分も行かない。


自分も、フェチで大好きですよ。
「変ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解いただいて感謝。

お礼日時:2020/09/15 15:11

変ではない


自分も同じくらいの年齢ですが
女性のお尻は好きです
    • good
    • 0

老犬や老猫の性別表現を「男の子」と言うのでさえ違和感あるのに・・・。

    • good
    • 0

お尻好きはいいが、男の子がきしょっ!!

    • good
    • 0

女性の尻フェチは変では無いが


45歳男の子は異常。
    • good
    • 0

45才はおじいさんでしょう。

    • good
    • 0

「45歳で男の子」と言っている時点で変です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!