アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1980年代に、おそらく夜11時に始まる、ラジオ番組で流された一つの曲を探しています。

<ラジオ番組について>
・聞いた場所は大分
・おそらくFM
・1980年代
・おそらく夜の11時に始まる、おそらく2時間程度の番組(自信なし)
・一人の人がパーソナリティーとして出演する
・パーソナリティーが色んな話をして、その話の合間合間に洋楽を数曲ずつ流す
・流された曲で覚えているものの一つに、シンディーローパーの「シーバップ」がある

<曲について>
・洋楽、英語
・女性、おそらく一人(?)
・ゆっくりな曲調、ちょっと悲しめ

以上です。
わかったら、CDを探して手に入れたいと思っています。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何か、歌詞の一部でも解れば。

お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

はっきり分かるのは、

“ドントマイハート”

ぐらいです、、、。

お礼日時:2020/09/15 15:52

番組名はたぶん「クロスオーバーイレブン」。


NHK-FMの番組。
12時までの50分は第一部で、津嘉山正種氏がパーソナリティを務めていた。
10分間のニュースを挟み、12時を過ぎると1時間の第二部で、ピーコなどいろいろな人が交代でパーソナリティをしていた。
質問の感じだと第一部に似ている。

そこまでしか絞れない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

番組名ビンゴです!!!!!!!!!!!!
すごい懐かしさがこみ上げてきました!!!!涙が出ました!


私の方の情報が情報ですものね・・・限りなくわからないに等しい。
がんばって地道に探そうと思います!

また何かわかったら補足させていただきますので、その時はまた是非ご回答ください!

道半ばですが、ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2020/09/15 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!