プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝(8/13)に「ZIP!」で紹介されていた海外アーティストの名前をどうしても知りたいです。
バンドで、確か伝統的な音楽を取り入れたなんとかとか・・・。
バンジョーやチェロ?のような楽器を弾いていました。
名前が「     &      」というもので、、
空白の部分が思い出せません、知っている方お願いします、教えてほしいです。

A 回答 (1件)

番組の内容を紹介するサイトで調べてみました。


「マムフォード&サンズ」ではないでしょうか。
http://datazoo.jp/tv/ZIP%EF%BC%81/661886/5
http://www.universal-music.co.jp/mumford-and-sons
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たぶんそれだと思います、すごく気になってたので嬉しいです;;
ありがとうございました^^

お礼日時:2013/08/13 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!