アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードを持っていますが、海外のサービスに入金できないことも多くて不便に思っています。
海外入金ができるクレカというのは、どこのクレカ会社が有名でおすすめでしょうか?

PayPalやrevoluteのようなサービスでなく、
クレジットカードを一つ作りたいです。

海外入金専用のカードにしようと思っているので、ご紹介いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

物品購入や役務提供の支払ではないのでクレジットカードは使えません。

    • good
    • 1

日本のクレカで海外のサービスで決済できないと考えた方がいいと思います 



事件になった、オンラインカジノとかは結局、決済代行業者があるからできたわけで、裏返せばできないからです

やろーと思えばそこに対応してふ海外のクレカを作って決済する事になるかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

なるほど、楽天カードだからできないとかでなくて、
日本のクレカの時点でできないのですね。

であれば、手数料なしで入金したかったら、同じネットバンクから銀行振込する他ない感じでしょうか?

ちなみに、海外のサービスというのは、下のお礼にも書いているバイナリー関連です。
https://app.highlow.com/
https://jp.theoption.com/
https://app.zentrader.com/
https://client.fivestars-markets.com/
https://www.bi-winning.org/

お礼日時:2022/09/09 12:00

説明というか文が難しいけど、クレカとしては海を渡っていけないと思いますので




日本のクレカから、海外のみなしクレカ レボリュートなどへチャージしたもので払うなり ペイパルなど使う形になると思いますよ

あなたが書いてるように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

基本的にクレカって、海外入金って使えないものなのですか?
それとも、楽天カードだけが厳しいだけでしょうか?

私の使いたいサービスがPayPalやrevoluteに対応してないです。
そのため、クレカでの入金をしたいのですが、できないのでしょうか?

イオンのクレカならできる、とかそういう感じではないですか?

お礼日時:2022/09/09 11:15

何をしたいのか意味不明な質問ですね。



>海外のサービスに入金
とは?
支払をしたいのか、金を受け取りたいのかどちら。
そもそもサービスとは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

支払いをしたいです。
サービスは、下のNo.2のお礼にも書きましたが、バイナリーオプションのサイトです。
https://app.highlow.com/
https://jp.theoption.com/
https://app.zentrader.com/
https://client.fivestars-markets.com/
https://www.bi-winning.org/

楽天カードでは弾かれて入金できないです。
そのため、他の会社のカードでやりたいです。

その入金できるクレカが知りたいです。
よろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/09/09 10:27

海外のサービスに、ご紹介いただけたら幸いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

私はバイナリーオプションのサイトを一通り試したいと思っています。
複数のサイトに銀行送金をすると、手数料がその分かかってしまいます。

バイナリー業者はすべて海外にあります。
そのため、手数料のかからないクレカでそれぞれの入金がしたいと思っています。

試したいサイトは以下の通りです。
これらに入金ができるクレカはどこの会社のものでしょうか?

https://app.highlow.com/
https://jp.theoption.com/
https://app.zentrader.com/
https://client.fivestars-markets.com/
https://www.bi-winning.org/

お礼日時:2022/09/09 10:21

探しても無いでしょう


クレジットカードはツケのカードです
入出金できるのは銀行のみです
もし、クレジットカード会社が入金できるとなれば銀行と争いになります
また、その国の外為法が適用される範囲です

適正な方法としては外国の銀行からクレジットカードの決済銀行に高い手数料を払って振り込みする事です
これが嫌なら日本の肉親に外国から連絡して決済銀行に振込入金のお願いをすれば100万でも200万でも5-600円の振込手数料で済みます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!