dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のスマホ機種はOPPOなのですが、
容量が大きいアプリ(第五人格、Sky 星を紡ぐ子供たちなど)のアプリをすると、通知も来てないのにバイブがなります。
とてもアプリはいいのですがバイブの為に操作ができなくなってしまいます。

何か対処法は無いでしょうか?
ちなみに、全アプリバイブレーションをoffにしております。

A 回答 (3件)

中華製なんて買うからだw⇦未だにそんな偏見を持っている人が居るのに驚きます。


時代遅れの人間なんですかね。
スマホ世界シェアトップ5の内、3社が中国です。
そんな事言ってると時代に取り残されますよ。マジで。
    • good
    • 0

既にやっているかもしれないけど、質問者さんにとって通知の重要度が高いアプリ以外は、アプリからの通知そのものをOFFにしてみてください。


それと「設定→サウンドとバイブ」の項目も再度チェックしてください。
    • good
    • 0

中華製なんて買うからだw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!