【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

何を言おうとしてるのかサッパリ分からない質問文をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は、ただアウトプットしたいだけで回答自体求めてないか、精神疾患系とイメージします。(まずは)好きか嫌いかというと、”嫌いではない”です。

      補足日時:2020/09/16 12:43

A 回答 (11件中1~10件)

文章が下手くそなら教えてあげればいいのにと



思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼



ありがとうございました

お礼日時:2020/09/16 12:58

このサイトにはそいう質問が頻繁に投稿されるので、もう特に何とも思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/16 12:57

国語の勉強が苦手なんだろうなと思います

「何を言おうとしてるのかサッパリ分からない」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/16 12:57

内容に問題がある。


日本語の文章として問題がある。
質問になっていない。

ま、匿名サイトなので色々ですよ。

訳が分からない質問なら回答しないだけのことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/16 12:57

何を言おうとしてるのかサッパリ分からないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/16 12:57

回答者を神様と勘違いしているんだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/16 12:56

元に聞けば分かることを質問してくる人どう思いますか

    • good
    • 2
この回答へのお礼



ありがとうございました

お礼日時:2020/09/16 12:58

実生活は大丈夫なのかと、要らん心配をしてしまう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/16 16:24

誰が読んでも、サッパリ意味が解らなければ、


質問として成立してないと思うので、
運営に削除される可能性が高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/16 16:24

なにを質問しようか、その質問を忘れてしまった、では質問にならないので、


一言付け和得てこんな場合、どうしたら良いですか。
って質問を立ててみたらどうでしょうか。
質問が削除されたら、削除された理由も分るからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。ちょっと分かりませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/16 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!